岡山・倉敷の女子チャリダー

倉敷在住のぐるみんちゃんの自転車ブログ。クロスバイクとロードバイクを持ってます。サイクリングの記録に。

初めましてと愛車紹介 メリダのスクルトゥーラ

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160828084525j:plain

倉敷在住ぐるみんです(´▽`)
2016年の2月から自転車に乗り始めました。
行った場所の感想など書いていきたいと思います。
あとはダイエット情報などもちょいちょい載せられたらいいな…無理かな…?
自転車で痩せられるのかどうかの軌跡にもしていきたいです。

まずは自転車紹介
メリダスクルトゥーラ
2016年の6月に彼からプレゼントしてもらいました。
軽くて早くて、黄緑がすてきなやつです。
田んぼの間を走るのが似合うと個人的に思ってます!

最近はもっぱらメリダちゃんに乗りっぱなし
ビンディングペダルでこけまくってますが(/_;)
多分股あたりに空気入れが当たるのが気になってこけてるんだと思う
昨日取り外したのでもうこけないはず!
これから秋になって自転車のいい季節になるので、もっともっと乗って色んなとこに行きたいと思います(^_^)/


↓クリックすると私のブログランキングが上がります♪
励みになるのでよかったらクリックお願いします♪
他の自転車ブロガーさんのブログもこちらからどうぞ~!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村