岡山・倉敷の女子チャリダー

倉敷在住のぐるみんちゃんの自転車ブログ。クロスバイクとロードバイクを持ってます。サイクリングの記録に。

愛車紹介 GIOSミストラル

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160828111132j:plain

私が最初に買ったバイクです。
GIOSのミストラル、なんといってもこの青色がおしゃれ(*^_^*)♪
ビアンキとも迷ったのだけど、この濃いブルーに惹かれて購入を決めました。
色だけでなくコストパフォーマンスから見ても◎
価格以上の働きをしてくれる子です。
(最近はもっぱらメリダちゃんばかりに乗ってしまってるんだけどね…ミストラルごめん(-ω-;))

ミストラルについて考えてたら、あのグリップを握りたくなってきたなぁ
週末雨が降らなければポタリングしに行こうかな(^o^)





↓クリックすると私のブログランキングが上がります♪
励みになるのでよかったらクリックお願いします♪
他の自転車ブロガーさんのブログもこちらからどうぞ~!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村