岡山・倉敷の女子チャリダー

倉敷在住のぐるみんちゃんの自転車ブログ。クロスバイクとロードバイクを持ってます。サイクリングの記録に。

吉備路ロード

f:id:okayama-kurashiki-joshigurume:20160828114108j:plain

この週末は、久しぶりに吉備路ロードを走ってきました。
常に15㎞/hほどのまったりポタリング(*^_^*)
吉備路ロードは坂がまったくない&見通しがとってもいいので初心者の方を連れて行くには最適ではないかと。
ただ道案内の看板が古くて小さいので、ぐるみんちゃんのような方向音痴は少し気をつけて行かねばなりません。
あと!自転車以外にも歩行者も多い道なのでスピードの出し過ぎには十分気をつけてほしいです(>.<)

吉備路ロードを通って、吉備中央町前の足守?までポタポタ
3時間で45㎞ほど走ったかな?

この日は久しぶりに涼しくてとってもライドしやすかったですね。
秋はたくさん自転車に乗りたいな(*^o^*)
岡山でおすすめのサイクリングロードがあったら教えてくださ~いノシ






↓クリックすると私のブログランキングが上がります♪
励みになるのでよかったらクリックお願いします♪
他の自転車ブロガーさんのブログもこちらからどうぞ~!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村